ルビーマッシュルームを摂取するならドリンクタイプ?

ルビーマッシュルームはドリンクタイプがオススメ?

ルビーマッシュルームを購入しようと公式サイトを覗いて見たら、ドリンクタイプとサプリタイプがあることが判明!でも、ルビーマッシュルームのドリンクタイプとサプリタイプって何か違いがあるの?

 

ルビーマッシュルームを購入したいけれど、自分に合っている方のルビーマッシュルームはドリンクなのかサプリなのか分からない。そもそもルビーマッシュルームのドリンクタイプとサプリタイプの違いって何?と思っている人に、ここではドリンクとサプリを比較しながらご紹介いたします。

 

ルビーマッシュルームのドリンクとサプリの違い

では、まずはルビーマッシュルームのドリンクタイプととサプリタイプの違いについてご紹介いたします。

 

まずは、ドリンクタイプについてご紹介いたします。ルビーマッシュルームのドリンクタイプは、値段が1本276円になっています。販売店については、コンビニや薬局、楽天などでも購入することが出来ます。

 

成分については、台湾の先住民が健康維持に使っていたベニクスノキタケが主成分となっており、飲みやすいグレープフルーツ味になっています。

 

次に、サプリタイプについてご紹介いたします。ルビーマッシュルームのサプリタイプについては、値段が2粒10袋入りで一箱1,980円になっています。販売店については、公式サイトと楽天やAmazonなどのインターネットの非公式サイトで購入することが出来ます。

 

成分については、上記のドリンクタイプの成分にプラスして、L-シスチン、オリゴペプチドを配合しており、更に健康維持に効果の高い商品になっています。

ルビーマッシュルームはどちらがおすすめ?

では、ルビーマッシュルームのドリンクタイプとサプリタイプを比較すると、どちらがおすすめなのかというと、サプリタイプの方が、お水があればいつでも飲むことが出来ますし、成分もより健康に良い成分を配合しているのでおすすめです。

 

しかし、サプリの方は、まだ販売店が限られており、購入するには公式サイトか非公式サイトのみとなっています。購入する時には郵送時間も考慮して購入手続きに進みたいものですね。

 

また、確かにドリンクタイプもかなりコンパクトなので飲みやすいのですが、サプリタイプの方がより小さいのでいつでもどこでも鞄に入れておくことが出来るという所もメリットの1つです。

ルビーマッシュルームの比較のまとめ

ルビーマッシュルームについては、ドリンクタイプとサプリタイプがあり、それぞれ値段や入っている成分が違うことが分かりました。

 

値段については、ドリンクタイプの場合は1本276円で、サプリタイプの場合は一箱1,980円での購入になりました。

 

では、ドリンクタイプとサプリタイプではどちらがおすすめなのかというと、サプリタイプの方がドリンクタイプよりもコンパクトですし、成分もL-シスチンとオリゴペプチドがプラスして配合してあるのでおすすめだということでした。

 

ルビーマッシュルームを購入しようと考えている方は、是非この比較を参考にして購入してみてくださいね。

 

>>ルビーマッシュルームの最安値はコチラ